SSブログ

ちっちゃくても、『お ねえちゃん』なんです!(第1 [音楽]

ちっちゃくても、『おねえちゃん』なんです!(第1話)[ねいびーほわいとすいみんぐ]



2022年08月27日0時
ロリロリお姉ちゃんに甘えまくり!

東山彩夏(とうやまあやか)は俺(東山大希)の一つ上の姉ちゃん。並んで歩いて弟に見られたことは一度もないけどな。
なにせうちの姉ちゃんは、〇学生と見間違うほどの超絶ろりろり少女なのだ!

そんな女性扱いされることも皆無なうちの姉ちゃんだが・・・
実は俺は姉ちゃんに惚れている。別にロリコンってわけではない。あれでいて包容力あるところもあるんだよな。
でも思いを伝えるでもなく、普通に家族として接していた。のだが・・・・・・

ある日、自室で姉ちゃんのスク水姿を思い浮かべながらオナニーしているところを見られてしまった!

絶体絶命の大ピンチ!なんとかごまかさないと・・・!
そう考えていた次の瞬間、姉ちゃんがこう言ったんだ。

「それ・・・姉ちゃんのせいでおっきくなっちゃったの・・・?だいじょうぶ・・・?姉ちゃんがなにかしてあげられるここととか、ない・・・?」

理性が崩れ落ちる音がした。

※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません※



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました